美的ヌーボの使用者口コミを紹介!実際に使ってみて・・・

美的ヌーボでアンチエイジングを始めました

 

私が、美的ヌーボを始めるきっかけになったのは、アンチエイジングの予防の為でした。

 

40代に入り、どことなく不調な毎日が続きました。特に忙しい生活をしていたつもりもありません。でも、毎日、身体がだるいのです。

 

気になる症状を聞きに、病院にもいくつか行ってみたのですが、これといった病名も原因もわかることはありませんでした。

 

このことを、実家の母親に話した所、年齢による不調ではないかと言われました。

 

母自身も丁度そのぐらいの年齢から、体も心も変化があったと聞きました。

 

病気ではなく、年齢的にもホルモンバランスの乱れを感じる年頃なので、サプリメントを摂取してみてはどうかと勧められました。

 

サプリメントは、私自身一度も摂取したことがないので、どのメーカーのどんな成分が入ったものが良いか悩みました。

 

ネットで、いろいろと検索していくうちに、口コミで評判の良い、美的ヌーボに出会いました。

 

美的ヌーボを購入!


公式ページはこちら
まずは、初めてサプリメントを摂取することもあり、お試しセットを注文してみました。

 

このお試しセット5日分を飲んでいる時に、すでに、身体にちょっとした変化が起こりました。

 

便通が良くなったのです。
長年、慢性の便秘で悩まされていたのに、サプリメントを飲んだ2日目から快便になりました。

 

便秘の解消が良かったのが、肌のくすみも改善しました。

 

このことから、美的ヌーボの毎月お届けコースを注文することにしました。

 

美的ヌーボの良い所は、一度に摂取できる栄養素が多く完全無添加で安全だと思ったからです。

 


ビタミンとミネラルが27種類も配合されています。

 

ビタミンは、直接、食事から摂取することが望ましいのですが、主婦でパートの仕事もしているので、毎日、家事や育児、仕事に忙しくて、なかなか理想の食事をすることが難しいのが現状です。

 

その点サプリメントなら摂取することが可能です。

 

特に、自分でも苦手なものが多く、日常で摂取しづらいミネラルを摂取できることは嬉しかったです。

 

めんどくさがり屋の私にでも、食後に飲むだけのお手軽さなので続けることができます。

 

また、続けてみて実感したことは、日に日に、体が軽くなった事です。

 

以前より、お出かけや仕事をしても疲れを感じる事が少なくなりました。

 

また、アンチエイジングの健康にと始めた、美的ヌーボですが、お肌の調子も好調になり良かったです。

 


40歳になってから美的ヌーボで快適です。

40歳になってから体が疲れやすくなり、体の変化を感じていました。

 

今までとコンディションが違うな?と感じていたのでサプリメントを摂取したほうが良いのでは?と色々と考慮し始めたんですが、私が大好きな中村江里子さんが美的ヌーボをブログで紹介されていたので興味を持ち、天然無添加サプリなので摂取することに決めました。

 

妊活中の友人なども飲んでいますし、女性にとってバランスよく摂取できるサプリメンとなので十分この美的ヌーボで栄養補給ができるとわかり安心しました。

 

ビタミン、ミネラル27種類に加えDHAやEPAなども含んでいますし食事ではなかなか摂取できない栄養も十分に含んでいるので安心して飲むことができます。

 

5粒で全ての栄養成分をとれるので毎日継続して飲んでいこうと思いました。毎月お届けコースで20%オフになるのでかなりお得ですし、これはいいな?と思っていたので定期購入することにしました。

 

40歳過ぎた頃から風邪をひきやすくなったり、体調がいまいちすぐれず変化を感じていたんですが、美的ヌーボを毎日飲むようになってから体が快調になり体調はもちろんですがお肌の調子も回復してきたので良さを実感してきました。

 

疲労感が常にありましたが、それも解消され週末出かけるのも億劫にならずに楽しみになりポジティブになったので1日快適に過ごせるようになりました。

 

サプリメントの原材料も天然成分100%なので安心して飲み続けることができますし、製造過程において品質にこだわり安全を提供しているので納得できます。

 

冷え性になり冬場を迎えるのは大変でしたが、美的ヌーボを飲むようになってから改善されましたし、肌のハリもでて吹き出物もでなくなったので毎日快適に過ごしています。

 

袋に小分けされているので旅行へ行く時にも持って行きやすいですし、1日分の量もきちんと分けてあるので間違って飲むこともなくお客様のことを配慮して作ってあるんだな?ということがわかります。


妊娠中に美的ヌーボを飲んでみた体験談

第二子の妊娠をきっかけに美的ヌーボのサプリを購入し、飲み始めました。

 

妊娠初期は赤ちゃんの成長のために葉酸が必要であると知っていたので、いろんなサプリを検討した結果、美的ヌーボにしました。

 

このサプリに決めたのは、葉酸や鉄分、カルシウム等の成分内容が良かったのと、特に合成添加物や保存料等一切使用していないという面が気に入ったからです。

 

妊娠中は赤ちゃんに直接成分が伝わるため、食べるもの、飲むものを特に気をつけていました。

 

そのため、飲むサプリも安全、安心を一番に考えて決めました。

 

飲んでみて、最初は漢方の臭いが気になりましたが、すぐに慣れました。

 

また1粒が他社のものより大きめなので悪阻中は大変かな、と思いましたが、想像していたより苦にならずに飲めました。

 

この美的ヌーボのサプリは安い商品ではないので、妊娠中期に入った時点で一度飲むのをストップしていました。

 

しかし、妊娠後期になって、産婦人科で貧血を指摘されるようになって、再び飲み始めることにしました。

 

最初は食べ物だけで貧血を改善しようとしましたが、思うように血液検査で数値に反映されず、先生からは「次に貧血の数字が悪ければ薬をだします」と言われました。

 

薬を飲むのも手段ですが、貧血の薬は副作用で便秘になりがちです。第一子妊娠中に貧血の薬を飲んでいましたが、同時に便秘になり辛い思いをしました。

 

そのため何とか薬を飲まずに貧血を改善しようと思い、この美的ヌーボを飲み始めました。妊娠後期に再び飲み始め、2週間後の血液検査では数値がはるかに改善されました。

 

サプリは薬ではないので目に見えて効果を実感しにくかったですが、この時に美的ヌーボのサプリの効果を目に見えて実感することができました。

 

そのまま出産まで美的ヌーボを飲み続けて、出産時も出血が多くありましたが貧血にならずにすみました。

 

現在授乳中ですが、授乳中も鉄分やその他の栄養分が不足しがちになるので飲んでいます。安い買い物ではないですが、安全安心のこの美的ヌーボを飲んで良かったと思います。